ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

画像とデザイン、変えました。

今日はブログの画像と、デザインを変えました。
もうそろそろ変えたいと思っていましたので(笑)。
今回はもうすぐお祭りシーズンになる事もあって、遠州横須賀三熊野神社大祭のちいねりの画像にし、デザインもその雰囲気に合った物にしました。
ブログ用の画像は遠州横須賀 三社祭礼囃子保存会(平成21年ちいねり)からで、プロフィール用の画像はここいらへんのお祭りからの流用です。
という事で、ちいねりの動画がありましたので、もし良ければどうぞ↓





そうそう、今日袋井の美容院に行って帰る時、馬鹿囃子の笛の練習をやっているのが聞こえてきました(ポスターも貼ってあった)。
家の東栄車も昨日から太鼓の練習をやるようになったのですが、あっという間ですね本当。
[PR]
by asabatyou | 2012-09-01 17:16 | | Comments(0)