ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

祭りシーズンへ

明日から磐田市の府八幡宮祭典が行われます。何だかあっという間ですね。
今までと同じように、今回もバッチリと見に行くつもりでいます。
また横須賀以外の大須賀の祭りや、大東の祭りもちょうど同じ日にやるらしいので、そちらも出来れば見に行きたいです。前者はともかく、後者の方は僕らのお祭りとやる日が一緒の事が多いので、中々見たくても見られませんから。


という事で、より一層祭りを楽しめるように動画をどうぞ↓













それと今年のちいねりの映像が、もうYouTubeにありました。仕事早いな(笑)↓





今年も何事もなく、楽しい祭りが出来ると良いですね。


詳しい事はこちら→遠州中泉 府八幡宮祭典ここいらへんのお祭り
[PR]
by asabatyou | 2012-10-04 17:53 | | Comments(0)