ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

袋井と浅羽の祭開始!!

明日から袋井と浅羽のお祭りがスタートします。
先週で殆どの祭が終わってしまった事もあって少し寂しかったのですが、まだ僕達の分がありますし、お楽しみはこれからだって奴ですね。
という事で、動画をどうぞ↓









それと祭の準備が行われていましたので、撮っておきました。
毎年撮っていますが、これを撮らないと始まらない気がしますので(笑)↓
a0265223_21243416.jpg



最後になりますが、祭を盛り上げる為のオマケとして、これらもどうぞ↓



今年も何も問題なく、楽しい祭が出来ると良いですね。
浅羽はともかく袋井の方は袋井駅を降りますと、もう一気に祭が楽しめるようになっていますので(そういう所は、先週やった磐田の府八幡宮大祭と共通している)、興味関心のある方は是非遊びに来てください。
[PR]
by asabatyou | 2012-10-11 21:24 | | Comments(1)
Commented by asabatyou at 2014-11-22 21:03
文章の一部を、変更しました。
流石にこれはどうなんだろうなと、思ったからです。