ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

森町三倉 許禰神社祭典 黒田地区のボンボリ   

ここいらへんのお祭りの管理人さんが、森町三倉 許禰神社祭典に行った時の事ですが、またしてもアキバ系のボンボリがあったそうです↓
a0265223_22272473.jpg
  
a0265223_22274782.jpg
a0265223_222838.jpg
 
何だか、また嫁さんが変わっているような(笑)。
前回は長門有希や「けいおん!」や「みなみけ」など知っているキャラがいたのですが、今回は1人もいません。
3枚目の一番右側にいるキャラは、どこかで見た事があるような気がするのですが、誰だっけ?確か「僕は友達が少ない」のキャラのような気がするのですが、分かんねぇからどうでもいいわ。
でも僕が一番惹かれた画像は、これです↓
a0265223_22494366.jpg

夜なんですけど、周りの雲や月の感じなど何とも言えない幻想的な雰囲気に包まれています。ボンボリの光が、また良い味を出していますね。
まるでアニメやゲームのシーンを見ているかのようで、ちょっと嬉しくなってしまいました。
正直このページにある画像の中で、こんなに気に入ったのは今回が初めてです(壁紙にも使えそうだ)。
やっぱりいつも思う事ですが、風景って良いですね。実は僕も買ったカメラで、風景を撮ってみたいと前から思っていたので、空いている時間を使ってやっていきたいです。祭のみに使うのは、流石に嫌ですし勿体ないですから(笑)。


画像は全てここいらへんのお祭りからの流用。
[PR]
by asabatyou | 2012-11-09 22:28 | | Comments(0)