ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

全部アップロードしました。

今日で今年のお祭りの様子を、全部YouTubeにアップロードしましたので、それを紹介したいと思います。







矢柄神社のお祭りの時は、今まで使っていたビデオカメラと同じ感じで撮っていましたが、僕らのお祭りではやり方やコツが分かった事もあって、最初からYouTubeにアップロードする事を前提にし、祢里がちゃんと映るようにしました。
順番通りにアップロードしましたので、どんな感じでやっていたのかが少しは分かると思います。おかげで物凄い数になりましたが(笑)。
それとこの時の祭もアップロードしました↓



流石に全部紹介するのは無理なので、他の動画は僕のページを見てください→asabatyou1 - YouTube
[PR]
by asabatyou | 2012-12-07 21:47 | | Comments(0)