ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

今年を振り返ってみた

今年をちょっと振り返っていました。
僕にとって2012年は、女性声優が結婚する事が多かったって事かな(笑)。
何かと不安が多い世の中ですから、こういう明るいニュースが出てくるのは本当にありがたいです。来年も明るいニュースが一杯な年だと良いですね。
という事で、その中の一部をどうぞ↓











あまりにも多いので、詳しくはこちらをどうぞ→2012年女性声優婚約ラッシュとは - ニコニコ大百科
まぁ中にはこういうのが嫌いで暴走する人がいるかもしれませんが(所謂声豚)、実際は言ってないだけで結婚している人が多いらしいですからし。
なのでクリスマスに男と過ごしているかどうかを調べるなんて事をやっても、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!! 」という事になりますね(笑)。仕方ないね
それでは、良いお年を!!
[PR]
by asabatyou | 2012-12-31 15:11 | 声優、スーツアクター | Comments(1)
Commented by asabatyou at 2015-04-11 22:21
カテゴリを、アニメからその他のサブカルチャーへと変えました。
声優=アニメというイメージがありますが、実際はアニメ以外にもゲームやドラマCD、洋画の吹き替え、特撮など、幅広いメディアで活躍していますから、アニメに限定してしまうのは、間違っている気がしたからです。