ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

星空キセキ

昨日は借りたDVDの1枚「星空キセキ」を観ましたので、その事について書きます。


ストーリー
天文部員のこずえは、夏休みを利用した天体観測の旅の途中、銀河という少年と出会う。
銀河に惹かれていくこずえだったが、銀河の持つ使命が2人を隔絶する。
彼の心の扉を開くため、こずえは走り出す。


レビュー
yahoo!動画で配信されたアニメ。
僕が好きな夏をテーマにした作品であり、時間も27分だから気軽に観られると思って借りたのですが、いざ観てみますと正直期待はずれでした。
絵は自主制作物にちょっと毛が生えた程度で、キャラの声も一部以外素人臭いです。
時間はテレビアニメとそんなに変わらないのに、他と違ってちゃんとスッキリまとまっておらず、ゴチャゴチャ気味です。もう少し何とかならなかったのでしょうか…?
う~ん、はっきり言ってつまらないし面白くないです。
a0265223_194455100.jpg
a0265223_194893.jpg

スタッフ
原案、監督、脚本、キャラクターデザイン、絵コンテ、作画監督、色彩設計:松原俊和
監督、脚本、キャラクターデザイン、絵コンテ、作画監督、色彩設計:渡辺明夫
脚本:松原俊和、伊藤耕一郎
音楽:ダブルオーツ(安部純、武藤星児)
制作:コミックス・ウェーブ


キャスト
こずえ:細野佑美子
銀河:知桐京子
幹部:郷田ほづみ
マキ:水野理沙
充:澤田博幸


予告編です↓

1枚目:アニメ 星空キセキ | BS11(参考にも使った)
2枚目:星空キセキ 感想 寄港界我利庵
参考:星空キセキ – cwfilms星空キセキ - Wikipedia星空キセキ [DVD]のレビュー
[PR]
by asabatyou | 2013-06-06 19:22 | アニメ | Comments(0)