ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

祭典本部

a0265223_18205394.jpg
a0265223_18211291.jpg

明日からお祭りが始まりますので、その準備をしていました。
早いなぁ…。もう次の日から、祢里が出ているなんて信じられないよ。
今年のお祭りも、何も問題なく出来ると良いですね。
[PR]
by asabatyou | 2013-10-10 18:21 | | Comments(1)
Commented by asabatyou at 2013-10-11 21:35
今日はお祭りの前夜祭でした。
詳しい事はまた後で書きますが、祭典本部で休憩している時に、高校生の頃朝のバス停でいつも一緒になっていた男性の方と久々に再会しました。
あの頃と全然変わっていなくて、お元気そうでしたので本当に嬉しかったです。
お祭りを通じて、色んな人と再会出来るのは大変嬉しいです。
今年は都合が悪いので殆どお祭りに参加出来ないかもしれませんが、少しでも祢里と一緒にいる時間を作りたいです。
またここいらへんのお祭り(http://www.yuugao.jp/kokoirahen/)の管理人さんと会えたら嬉しいです。