人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントをやらないか


今日知ったことなのですが、どうやら「くそみそテクニック」のイベントが1月19日に行われるそうです。
場所は秋葉原コスプレカフェバー「パチノフ」(外神田3-1-2 明治ビル1F)で、阿部さんなどにちなんだ”とんでも”フードやドリンクが提供されたり、原作者の山川純一さんの作品が展示されるなど、ボリュームたっぷりらしいです。
中々面白そうですが、作者の山川さんは出演してくれるのでしょうか?せっかく公式の物なのですから、顔を出してくれると嬉しいのですが…。
あくまで”くそみそファンの男女”の為のイベントらしいので、くれぐれもトイレでヤッてしまわないように(笑)。


「よかったのか、ホイホイついてきて。
俺はノンケだってかまわないで、食っちまう人間なんだぜ」


「うれしいこと、ヤってくれるじゃないの。
それじゃあ、とことんよろこばせてやるからな」



詳しいことはこちら→ウホッ…いい男!『くそみそテクニック』初の公式イベント開催 ニコニコニュース

by asabatyou | 2014-01-09 19:23 | 漫画 | Comments(0)