人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上演劇祭Japan in 浜松2014に行って来ました。

路上演劇祭Japan in 浜松2014に行って来ました。_a0265223_20192947.jpg

今日は「路上演劇祭Japan in 浜松2014」に行って来ました。
始まったのは1時からですが、私は浜松キッドEXの「チャンバーラ帝国の侵略」にエキストラとして参加する事になっていましたので、10時ぐらいに集まってリハーサルや打ち合わせをやっていました。
しかし私は当然出番はほんの少ししかないので、基本はただ見ているだけでしたが(笑)。
いざ始まりますと、動きは練習した通りの事が出来たのですが、セリフはアドリブとはいえせっかく考えたのに、それが出てこなくなってしまい、その場の勢いとノリでやらざるを得ない状態になってしまいました。本当に何が起こるのか、分からないものです。
他の方々の演劇やパフォーマンスも見たのですが、どれもこれも完成度が高く見応えがありました。


比較的最初のパフォーマンスをやった時に、お菓子をもらいました。
途中でお腹が空いて食べてしまいましたのでもうありませんが、結構美味しかったです。


路上演劇祭Japan in 浜松2014に行って来ました。_a0265223_2020535.jpg

もうラストに近い一人芝居で使われた、猿のお面です。
てっきり返すのかと思ったら、そのまま持ち帰ってくださいという事でもらいました。
そのお芝居にはハヌマーンが出てきたのですが、私はどうしてもあの鬼畜ヒーローの事を思い出してしまいました(笑)。


「遠州WebTV」のプロデューサーがいたりなど色んな事がありましたが、東京から広島などから来て芸を披露している方がいるなどと、貴重な事を体験出来て嬉しかったです。
そして浜松キッドEXの皆様、短い間ではありましたがお世話になりました。ありがとうございます!!

by asabatyou | 2014-05-25 22:05 | 舞台、演劇 | Comments(4)

Commented by asabatyou at 2014-05-28 22:49
昨日の話ですが、新聞にこの事が載っていて、何と私の姿が堂々と写っていました。
これ見た時は、本当にびっくりしました。
いつもお世話になっている、ヒーローズアカデミーのスタッフの方から知ったのですが、その一部をもらいました。
良い思い出であり、記念です。
Commented by 浜松キッド しらやなぎ at 2014-05-29 13:17 x
エキストラ協力ありがとうございました。
前日からの2日間、待ち時間ばかりにさせてしまいましたが、おかげさまで見せ場が出来ましたね。

そして、私は検索して見つけたこちらのブログのマニアックなネタに狂喜しております。(笑)
Commented by asabatyou at 2014-05-29 20:10
浜松キッド様、こちらこそ楽しくも貴重な体験を本当にありがとうございました。
またお会い出来ると良いですね。


「こちらのブログのマニアックなネタに狂喜しております。(笑)」
ありがとうございます(笑)。私自身一般の知名度が低いマイナーでマニアックな映画やアニメなどが好きなので、どうしてもその事について触れる傾向が強いです。
Commented by asabatyou at 2017-06-22 22:46
2枚目の画像を、削除しました。