人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り 2014

今日は夏祭りをやっていた事もあって、そこに行って来ました。
夏祭り 2014_a0265223_2034048.jpg

これは明日防災センターでやる夏祭りですが、準備している途中みたいです。


夏祭り 2014_a0265223_2051825.jpg
夏祭り 2014_a0265223_2054296.jpg
夏祭り 2014_a0265223_206624.jpg
夏祭り 2014_a0265223_20641100.jpg
夏祭り 2014_a0265223_2071672.jpg
夏祭り 2014_a0265223_208327.jpg

いつも袋井駅でやっている、夏祭りです。
どうやら今年で、20周年を迎えたようです。
歩行者天国になっている事もあって自由度が高く、人が大勢いました。
しかし去年は天気が良かった気がするのですが、今年はあまり良いとは言えません。
その事も考えて、すぐに帰りました。
やっぱり夏はこのような独特な雰囲気があるイベントがあるせいか、他の季節とは別格な気がします。
日本だから余計そう感じます。日本の夏って奴でしょうか?
これ書いている時も近くで花火をやっていたせいか、音がボンボンと聞こえていました。

by asabatyou | 2014-08-02 20:27 | 観光、イベント | Comments(1)

Commented by asabatyou at 2016-11-14 17:58
カテゴリを「祭」から、「観光、イベント」に変えました。
その方が、しっくり来ると思ったからです。