ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

遠州中泉 府八幡宮祭典 2014

昨日は遠州中泉 府八幡宮祭典に行って来ましたので、その事について書きます。
a0265223_1214433.jpg
a0265223_1221894.jpg

着いた時は、2台か3台ぐらいですがいました。


a0265223_127583.jpg
a0265223_128169.jpg

ヒーローズアカデミーのボイストレーニングが終わって、再び磐田へ行ったのですが、その時は駅の近くに屋台が沢山いました。
この時、遠州横須賀三熊野神社大祭になるといつも会う家の知り合い(実は遠州WebTVにも出演していた事がある)と会い、すっかり話し込んでしまいました(笑)。


a0265223_12492798.jpg
a0265223_12495047.jpg
a0265223_12501277.jpg

てっきり駅の方へ行くのかと思っていたら、先頭にいた屋台がUターンして神社の方へ行きましたので、他もそれに続くように行列となって神社の方へ行きました。
しかし時間が遅かったので、全部が神社へ行く事はなく、途中でバラバラになって帰って行きました。
歩行者天国も解除されて、普通の道路になったのもこの時です。
本当は今日も見に行きたいですが、台風の影響もあって不可能になってしまいました。
動画も撮りましたので、全部投稿し終わったらまたここで紹介します。
[PR]
by asabatyou | 2014-10-05 12:05 | | Comments(0)