人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千と千尋の眠り姫

千と千尋の眠り姫_a0265223_20223477.jpg

昨日は完成した絵を、ニコニコに投稿しました。
今までと違ってネットで見つけた画像ではなく、「The art of spirited away 千と千尋の神隠し」にある、イラストの一部を描いた物です。
この絵は以前にも描いた覚えがあるのですが、もう一度描きたいと思っていた事、殆ど描いた事がないポーズなのでやってみる事にしました。
最初は上手く描けるかちょっぴり不安だったのですが、いざやってみたら問題なく出来ました。
影を付けなかったのは、元の絵に一切色がありませんので、下手に付けて変な事になりたくなかったからです。
ちなみに眠り姫とは、「アイドルマスター」の影響です(笑)。


基本言いたかった事は、もうニコニコで書いてしまいましたが、元のイメージを残しつつもちゃんと可愛く見えるように心がけました。だって、女の子だもん♪千と千尋の眠り姫 asabatyou さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト).htm

by asabatyou | 2014-10-16 20:29 | マイイラスト、オリジナルキャラ | Comments(0)