ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

袋井の祭 2014

10月11日の午前中の話になりますが、袋井のお祭りを見に行って来ましたので、その事について書きます。
a0265223_1381539.jpg

最初に見かけた屋台です。
思いっきり道路を移動していた事もあって、焦っているように見えました。


a0265223_13421835.jpg

4台で、移動しているところです。
その内の1台が、何故か四輪でした。


a0265223_13451223.jpg
a0265223_1345328.jpg
a0265223_13455791.jpg

休憩している屋台です。
中にはさっき見たと思われる屋台が、4台いました。


a0265223_13494731.jpg
a0265223_1350378.jpg
a0265223_13502238.jpg

これ撮った時は、後もう少しでお昼の12時になろうとしていた時でした。
この時多分月桂車だと思うのですが、三熊野神社大祭と同じお囃子の屋台と会いまして、物凄く安心感と親近感がありました(笑)。

という感じで、見ました。
本当は通帳の記載と買い物で外出したのですが、もはやこっちがメインとなっていました(笑)。
話は変わりますが、私このような御所車型の屋台、結構好きだったりします。
見た目がいかにも屋台らしい屋台で、正統派で王道なルックスである事に魅力を感じます。
[PR]
by asabatyou | 2014-10-19 13:09 | | Comments(0)