ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

はままつ映画祭2014 「スタート」始まるぞ!!

a0265223_19213129.jpg

今月の8日の話ですが、「はままつ映画祭2014」用に作った映画が、1枚のDVDとなって私の手元にやって来ました。
さてそんな我々の作った映画ですが、11月29日と30日に上映される事が決まりました。
「エルの秘密の部屋」、「走る男」、「お化け はじめました。」の3本が、私が所属しているシネラパンというチームで作られた映画で、私はその中の「お化け はじめました。」に、メインキャラの役で出演しています。
今まで経験していなかった事が、こうして出来るようになりましたから、このようなチャンスを与えてくださった、全ての人々に大変感謝しています。
場所は木下恵介記念館と鴨江アートセンターですが、後者で上映する作品に少し変化があるだけで、後は変わりません。
興味のある方や時間やお金に余裕のある方は、是非どうぞ。


画像:はままつ映画祭2014.html
公式サイト:はままつ映画祭.html
[PR]
by asabatyou | 2014-11-10 19:28 | 映画 | Comments(4)
Commented by asabatyou at 2014-11-13 22:37
私が所属している映画制作チーム、シネラパンの名前を書きました。
最初は名前出していいのか分からなかったので、あえて出さなかったのですが、仲間達が自分のブログなどで書いてあるのを見て出す事にしました→http://ceron.jp/url/www.hamamatsu-eigasai.com/、http://sakesu.hamazo.tv/c653579.html

ちなみにシネラパンとは、フランス語で映画を意味する「シネ」と、ウサギを意味する「ラパン」を合わせたものです。
Commented by asabatyou at 2014-11-29 18:55
今日からやっている、「はままつ映画祭」。
ですが今日は病院に行っていましたので(10月21日にやった健康診断をやったのが良いが、異常があった為)駄目で、明日もエキストラの関係で、あるドラマに出演する事が決まっていますので、不可能になってしまいました。
なので、他のシネラパンの皆さん、大変申し訳ございませんが、私がいない状態で楽しんでください。
Commented by asabatyou at 2014-12-06 20:51
ここで書いた病院の事ですが、今日結果が来ました。
異常がなかったので、安心しました。
どうやら健康診断をやった時に、血液関連に異常があったのは、朝食を食べたかららしいです。
Commented by asabatyou at 2015-03-07 11:23
この時私の仲間が作った映画の1本が予告編のみですが、YouTubeで見られるようになっていました。
まさか、ここで見られるとは思ってもいませんでした→https://www.youtube.com/watch?v=vDegzbtWiH0

実はこの映画に出ている人ですが、遠州WebTVの第22回でMCをやっていました→http://kodawari.jp/index.php