人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月あった事

今月あった事_a0265223_189589.png

今回は今月あった事を、色々語りたいと思います。
アクションについてですが、相変わらず発表会に向けての練習をやっているのですが、9日から基礎をやってから練習をやるという感じになりました。
なので、いつものレッスンに戻った感じです。


ボイストレーニングですが、体験入学する方がやけに多かったです。
6日は女性の方で、13日は男性の方でした。
今のところは1回来ただけで、それ以降は姿を見せていません。
また13日は、「千と千尋の神隠し」の「いのちの名前」を歌いました。
元から歌いたいと思って探してみたのですが、以前は見つからなくて仕方なく諦めたのですが、もう一度挑戦してみたらありました。やはり自分の探し方が、悪かったようです。
kainさんが歌ったバージョンを基にして+3キーでやったのですが、今まで歌った事がなかったので、ちょっと間違えちゃいました。
これはもし機会があれば、また歌いたいです。
好きな曲ですし、「千と千尋の神隠し」自体好きですから。
もしあれば一番お気に入りの、「白い竜」も歌いたいです。


そうそう、20日のレッスンをやった時の話によりますと、袋井駅が新しくなった記念でイベントみたいな事をやって、同じヒーローズのメンバーが何人か参加したそうです。
ただし天気が悪かったので、用意されたステージが滑りやすくなっていて危険だったので、お客さんがいる大きなテントに入って、歌ったりしたそうです。
きっと大変な事だらけだったと思うのですが、参加したメンバーの方々、見に来てくださったお客様方、イベントを支えてくださったスタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


画像:協賛店一覧 - 遠州・浜松での大規模合コン ≪浜松コン公式HP≫.html

by asabatyou | 2014-12-24 18:15 | ヒーローズアカデミー | Comments(1)

Commented by asabatyou at 2016-07-15 16:59
字の間違いがありましたので、それを何とかしました。