ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

三熊野神社大祭2015について

a0265223_18221380.jpg

今年ももうすぐ遠州横須賀三熊野神社大祭が近づいてきました。
今回は4月3日(金)~5日(日)にやります。
静岡県を代表するお祭りと言っても過言ではありませんので、皆様是非見に来てください。
きっと、楽しめると思いますよ。


去年のものですが映像もありますので、もし良ければどうぞ(一番上の画像も、去年私が撮影したもの)↓





これを書いている時ですが、「よみがえる天下祭」でお祭りの最終日だった為か「やだよ!やだ!祭終わっちゃやだよ!祭終わっちゃやだよ!やだよ!やだよ!やだよ!」と、泣き叫んでいた人がいたのを思い出しました(笑)。多分、酔っぱらってたんだと思う(笑)。


詳しくはこちら→静岡県掛川市 遠州横須賀三熊野神社大祭.html遠州横須賀 三熊野神社大祭TOP.html遠州横須賀三熊野神社大祭 - Wikipedia.html
[PR]
by asabatyou | 2015-03-26 18:35 | | Comments(0)