ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

「プレイヤーズ!!」と「ハローゼア」

昨日「遠州WebTV」の事について調べていたら、「プレイヤーズ!!」と「ハローゼア」が今年の8月にまた公開される事を知りました(「ハローゼア」は、今回が初公開らしい)。
元々興味関心があったのですが、レンタル屋行ってもどこにもなかったので、正直諦めかけていました(アマゾンなどであれば、買う事も考えていた)。
ですが、こうして見られるチャンスが出来たので嬉しいです。
調べてみますと、浜松が舞台なのですが、出演者も地元の方が出演しているのだそうです(「ハローゼア」は、どうかは不明)。
ミュージカルらしいですが、ここによりますと浜松は音楽や演劇活動の文化拠点として、全国的にも広く認知されているようなので、浜松らしさが思う存分に出ているような気がします。
中々ないタイプの映画だと思うので、興味関心のある方は是非どうぞ。


動画もありました↓



今思えば「はままつ映画祭」があるのも、それが理由ではないかと思います。
「路上演劇祭」があるのも、同じです。


詳しくはこちら↓

鈴木研一郎オフィシャルブログ.html
映画『ハローゼア』|イベントカレンダー|はまかるNEO(公益財団法人浜松市文化振興財団).html
浜松の人が浜松で作った映画「プレイヤーズ!!」 _ アイビースター.html
[PR]
by asabatyou | 2015-05-15 18:15 | 映画 | Comments(0)