ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

遠州山梨祇園祭り2015と神田祭に参加した祢里

昨日ですが、今年の山梨祇園祭りを全部投稿し終わりましたので、その紹介をします。





数が多いので、残りは私のチャンネルで視聴出来ますから、興味のある方は是非どうぞ→asabatyou1 - YouTube.html



それと今年の5月9日(土)と10日(日)にやった神田祭に、遠州横須賀の西田町(に組)と河原町(か組)が参加した事ですが、その時の動画を見つけましたので、もしよろしければこちらもどうぞ↓





これを見て思ったのですが、いつもの場所と違って建物も大きく道も広くて電線もないので、祢里がとても小さく見えました。
周りがアニメやゲームのポスターで覆われているのが、妙に気になりました(笑)。

それとこの事が、NHKニュースで放送された事があるようです→NHKニュース「三熊野神社大祭の祢里、神田祭参加」 - 遠州横須賀・あれこれ書き連ね.html
[PR]
by asabatyou | 2015-07-28 18:14 | | Comments(0)