人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタールード

昨日は借りたDVDの「インタールード」を見ましたので、その事について書きます。
前から見てみたいと思っていたのですが、中々見つかりませんでした。
ですが、やっと見つけました。


インタールード_a0265223_944557.jpg
インタールード_a0265223_911015.jpg

スタッフ
監督:長峯達也
原作:ロングショット、NECインターチャネル
脚本、シリーズ構成:面出明美
音楽:亀山耕一郎


キャスト
相沢尚也:森田成一
和辻綾:桑島法子
玉城麻衣子:田村ゆかり
丸藤泉美:金月真美
三枝睦月:大谷育江
冬木イクオ:郷田ほづみ


ストーリー
高校生の相沢尚也は、幼馴染の玉城麻衣子に振り回されたり、通学中は痴漢から助けた事で知り合った噂の巨乳美女・丸藤泉美が気になる毎日を送っていた。
だがそんな彼の日常は、謎の少女の和辻綾と出会った事で少しずつ崩壊していくのであった。


レビュー
同名のゲームを全3話のOVAとして、アニメ化したもの。
一応主人公が色んな世界へ行ったり来たり様を描いているようですが、いかんせん説明不足のせいか、ストーリーや設定などが分かりにくく、どうも楽しめなくて入り込めませんでした。
展開やテンポも悪いので、見終った途端忘れてしまう程です。
結局あれは、全部夢か嘘だったという事でしょうか?
冒頭とエンディングで、キャラクターが舞台に立って何か喋ったりするのですが、あれをやる意味も分かりません。
正直楽しみにしていたのですが、期待外れでした。


EDです↓

他にも敵の怪物を狩っている変な2人組のハンターが登場するのですが、彼らも何だったのかが分かりません。
最終話には登場せず、その後の消息は不明でした。



出典↓
画像1:インタールード VOL.1.html
画像2:Animemaniacs Magazine Online (2005) Аниме Обзор. Interlude..html

参考サイト↓
インタールード-東映アニメーション-.html
インタールード (ゲーム) - Wikipedia.html
Amazon.co.jp_ インタールード_ DVD.html

by asabatyou | 2015-09-21 09:31 | アニメ | Comments(0)