人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

差し入れ_a0265223_19786.jpg

昨日ヒーローズのレッスンで、かつて元アクションコースのメンバーだった人(特撮好きだった人でもある)から、差し入れがありました。
実は今月の6日にやった発表会を見ていたらしく、またやってみたいとおっしゃっていたようです。
いつか近い内に、一緒にやれたら嬉しいです。
見学者が1人来ていましたので、レッスンが終わった後、その人と一緒に今回の発表会の映像を見ました。
最初の部分ですが、刀を上に上げる時、ちょっと後ろに行きすぎな気がしました。
あれでは後ろに人がいた時、危ないでしょう。
それでもお客様方からの評判は良かったみたいなので、その言葉が聴けただけでも嬉しかったです。
知り合いを誘いたくてもみんな都合が悪くて、同じ会社で働いている人で一番仲が良い人しか誘えなかったと思っていましたが、そうではなかったのが救いです。

by asabatyou | 2016-03-09 19:35 | ヒーローズアカデミー | Comments(0)