人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回ふくろい市民映画製作委員会

第6回ふくろい市民映画製作委員会_a0265223_1225269.jpg

昨日は池田千尋監督が作ろうとしている、袋井を舞台にしたドキュメンタリー映画「映画をつくろう」について話し合いがありましたので、行って来ました。

今回はチームごとに分かれて、どの日に誰が参加できて誰が参加できないのかをチェックしたり、17日をどうやっていくかの打ち合わせをしました。
池田監督やプロの映画スタッフの方々が不参加の状態でしたが、ご都合が悪かったのでしょう。

17日のことですが、私が「ふくろい自慢のタネ」用に送ったネタの1つが採用されて、それを発表してほしいだけでなく、主役である子供達が私に取材することまで決まりました。
なのでボランティアスタッフとして参加しているだけでなく、本人役で出演するかもしれません。
また何か分かりましたら、こうして書きます。

実は「ふくろい自慢のタネ」の発表で着ぐるみのキャラが3人登場することになり、中の人を募集していました。
こういう機会はないでしょうしやりたかったのですが、スケジュールの関係で無理でしたので(自分の発表が終わった後、着ぐるみキャラの出番な為)仕方なく断念しました。


今日は自慢のタネ発表の事前相談がありますので、それに参加します。


詳しくはこちら↓
ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b.html
ふくろい市民映画製作プロジェクト _ Facebook.html
ふくろい市民映画製作プロジェクト/袋井市ホームページ.html

by asabatyou | 2016-07-13 13:11 | Magic Town ~ 映画をつくろう | Comments(0)