人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろい自慢のタネ発表の事前相談

ふくろい自慢のタネ発表の事前相談_a0265223_1016074.jpg

昨日は池田千尋監督が作ろうとしている袋井市を舞台にしたドキュメンタリー映画、「映画をつくろう」についての集まりがありました。
今回やったのは、今月の17日にやる「ふくろい自慢のタネ」を発表する時のことです。

発表者についてですが、小中学生ばかりで大人が私も入れてたった2人だけだったのが驚きでした。
本番で我々がみんなの前で発表し、その中から子供達がどれか選び、それを基にして子供達が映画を作るということだそうです。

この発表をしているところも本編で使用されるとのことですが、全部使われるわけではないそうです。
なので私の出演シーンも、カットされる可能性があります。

一応7月5から6日まで、簡単な台本や資料を作ったりしたのですが、資料を基にしてやってほしいとのことです。
今日から練習をやらなくては・・・。


詳しくはこちら↓
ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b.html
ふくろい市民映画製作プロジェクト _ Facebook.html
ふくろい市民映画製作プロジェクト/袋井市ホームページ.html

by asabatyou | 2016-07-14 11:02 | Magic Town ~ 映画をつくろう | Comments(0)