ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

ふくろい遠州の花火 2016

今月の6日ですが、「ふくろい遠州の花火 2016」を見に行って来ました。
a0265223_1029838.jpg

袋井駅で、ちょっとした夏祭りみたいなことをやっていました。
今年からやるようになったのか、もう前からやっていたのかは不明です。


a0265223_10305797.jpg
a0265223_10311542.jpg

少し買い物をしたのですが、その後はどまんなかセンターに行きました。
池田千尋監督がやった映画のワークショップや、今回の「映画をつくろう」で知り合った仲間達がいましたが、中には初対面の方もいました。
その初対面の方々が、特撮好きだったのがびっくりでした。


a0265223_1037154.jpg
a0265223_10372138.jpg
a0265223_10374125.jpg
a0265223_10381031.jpg

この時は花火を見ていたり、初対面の方々から借りた「特撮秘宝vol.4」を読んだりもしていました。
終わる時は、わざと部屋を暗くして見ました。
帰る時ですが、とにかく人と車で一杯でした。

今までと同じ場所で見るのが飽きてきたので、今回はこうなりました。
まさに「夏祭り」が、聞こえてきそうでした。
どちらかといいますと、外の方が涼しかったです。
今年は天気が良かったので、問題なく花火を見ることができました。


詳しくはこちら↓
ふくろい遠州の花火.html
[PR]
by asabatyou | 2016-08-08 11:10 | 観光、イベント | Comments(0)