ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

遠州中泉 府八幡宮祭典 2016 9月30日

9月30日ですが、遠州中泉 府八幡宮祭典 2016を見に行って来ました。
これは、前夜祭です。
a0265223_165754.jpg

最初に見た屋台です。
今まで見たものと違って歩行者天国ではなく、屋台を引いている人以外お祭りの格好をしている人がいませんでした。
人数も少なかったですが、土曜日の夜とごっちゃになってしまったのかもしれません。


a0265223_16153058.jpg

2番目に見た、屋台です。
最初はこの屋台の後を追うように、先へ行ってみたのですが、他の屋台がまったくいなかったので戻りました。


a0265223_16184872.jpg

これは戻ろうとした時に見た屋台です。
撮影しようと思いましたが、中々タイミングが合わなくて出来ず、結局休憩している所を撮っただけとなりました。


a0265223_16232082.jpg

別の場所へ行ってみようと思った時、駅の近くにいた屋台です。
休憩していましたが、結構長かったです(最初はお囃子をしていたけど、すぐに休憩したような気がする)。
ちょうどこの時に、雨がパラパラと降ってきました。


a0265223_16271681.jpg

少し先に進んでみたら、別の屋台がいました。
どうやら出来たばかりのせいか、随分新しかったです。
しばらく一緒に行動しましたが、人が少なめで何だか苦労しているように見えました。
パラパラとした雨も止みました。


映像もいくつか撮りましたが、今までと違ってWindows ムービー メーカーを使って編集し、1つにまとめてから投稿しようと思っています。
ムービーメーカーは使った事がまったくないので、時間が掛かるかもしれません。
[PR]
by asabatyou | 2016-10-03 16:59 | | Comments(0)