人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローズアカデミー 第14回の発表会

ヒーローズアカデミー 第14回の発表会_a0265223_17223873.jpg

今月の19日ですが、私がかつてお世話になっていたヒーローズアカデミーの発表会を見に行って来ました。
今までアクトシティでやっていましたが、今回は浜北文化センターでやりました。
つい最近までウルトラマンや怪獣達が暴れていた所で、今度はヒーローズアカデミーの皆さんが活躍するのは、ちょっと不思議な気分。

「タモリ倶楽部」の空耳アワーで、「拳 べっとり エロ蓮根 便所死」という空耳がある曲として紹介された、アース・ウインド&ファイアーの「宇宙のファンタジー」が使用されていた時には、思わず笑ってしまいました(笑)。

さて一番のお目当てはアクションコースの皆さんだったのですが、何だか私がやめた時よりも人が1人減っていたような・・・。
実際見ての感想ですが、私が去年やったパフォーマンスを再びやっていまして(実は私自身、寝る前の運動として今でもやっていたりする)、正直嬉しくて懐かしかったです。
その後の立ち回りは、完全オリジナルでしたが。

前回やらなかったエンディングテーマの「今、君はヒーローになれ!」は、今回はちゃんとありました。
しかし手拍子だけで、独特の踊りがなかったのは残念でした。理由は不明です。
これがその踊りですが、私も当然この踊りをやりました↓





詳しくはこちら↓
目標を持つって素晴らしい♪│今、きみはヒーローになれ!.html
発表会の感動をもう一度!★H&A.ワンマンライブ☆│今、きみはヒーローになれ!.html

by asabatyou | 2017-03-22 18:07 | ヒーローズアカデミー | Comments(0)