ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

「明日にかける橋」の撮影に参加して。8月27日

8月27日は「明日にかける橋」の撮影が無事終了しましたので、その事について書きます。
a0265223_17162998.jpg
a0265223_17182902.jpg
a0265223_17205062.jpg
私が参加したのは、打ち上げのみとなりました。
みんなマジックを持っていて、太田隆文監督や他のスタッフの皆さんのサインをもらっていましたが、私はまさかそうなるとは思わなかったので、それを用意していませんでした。
後は場所や時間の関係で参加出来ない日の方が多かったぐらいなのに、下手に出しゃばるのはどうかと思うと、サインをもらいに行けませんでした。
それでも集合写真には写りまして、ウルトラマンのスペシウム光線や「シン・ゴジラ」のポーズをしました(笑)。



それからしばらく経った9月3日の日曜日、いつも池田千尋監督の映画を作るワークショップでお世話になっている仲間が、げんらくで自身の絵の展示をしていると聞いて行ってみましたが、そこのマネージャーさんが私と同じく、「明日にかける橋」で市民俳優として参加していた方でした!
まさかの再会に驚きつつも嬉しかったですが、その人の話によりますと、「明日にかける橋」は編集作業に入っているものの、製作費用がかなり不足しているみたいです。
その為、げんらくでは募金箱を設置しましたので、お金に余裕があって興味がある方がいましたら、是非ご協力お願いします↓
a0265223_17595532.jpg



また公式ブログを見ていたら、後ろ姿のみではありますが、両手に腰を当てた状態で私が写っていました(笑)↓



最後になりますが、9月8日(金曜日)の18:15分ぐらいに「とびっきり静岡」で、「明日にかける橋」のニュースをする事が明らかになりました。
ただ大きなニュースが入った場合は、やらないそうですが・・・。
9月4日にも「SBSテレビイブニングアイしずおか」で放送するはずが、磐田市の福田にサメが出現しサーファーが襲われる事件が発生したので、延期になったようです。


詳しくはこちら↓

[PR]
by asabatyou | 2017-09-06 17:35 | 明日にかける橋 1989年の想い出 | Comments(1)
Commented by asabatyou at 2017-09-10 18:53
昨日感じたのですが、よく考えたら私はこの映画で自分の親世代の人間を演じた事になります。

時代設定が1989年で、それで今の自分の年齢を考えると、1960年生まれになるので、あの松田聖子さんより2つ年上という事になります(笑)。

もし今でも健在なら今年で57歳だから、孫がいても可笑しくない年齢なので、何だか不思議な気分です。