ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

2013年 10月 22日 ( 1 )

最近これを観ていたら、こんな画像が出てきました↓
a0265223_1945284.jpg

あまりにも可愛かったので、一目で気に入りました!!
元々香苗ちゃんは梅原の事が好きなのでは?とよく言われますので、それを意識したイラストだと思うのですが、初々しさや純情さがあるのが凄く良いです!!
他に気に入った画像はこれです(2枚目の画像は、この身長差が良い!!)↓
a0265223_19534357.jpg
a0265223_1954668.jpg

もしまたアニメ化したら、サブキャラを主役にしたスピンオフにしてほしいです。
メインキャラを主役にした作品はもう散々やりましたし、物語も完結しちゃっていますから作りようがないですし、それに「アマガミ」のサブキャラはみんな人気がありますので、彼女達にスポットを当てるのは絶対ありです。
もしそうなった場合、梅原と香苗ちゃんを主役にした作品は、何が何でもやってほしいです!!
ちなみにこの噂が出るようになったのは、これがきっかけだそうです↓

実際観てみたのですが、確かに香苗ちゃんは梅原の事が気になっているように見えます。アニメ版ではそういう描写が、まったくなかったのでちょっぴり不満です(笑)。


画像:梅原「伊藤香苗ルート」 アマガミ SS(書いてある事も凄く良いので、もし良ければどうぞ。似たようなものにこれがあります→えすえす 伊藤「私は梅原君のことが…!」
参考:伊藤香苗とは - ニコニコ大百科
[PR]
by asabatyou | 2013-10-22 19:44 | ゲーム | Comments(1)