ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。

2017年 09月 03日 ( 1 )

今回も太田隆文監督の「明日にかける橋」に参加した事を、ブログに書きます。
大人の事情で、多くは語れませんが・・・。



8月21日
a0265223_11325232.jpg
袋井市内で午前中のみですが、実行スタッフとして参加しました。
「撮影中なので、お静かに」や「撮影禁止」と書かれた紙を持って、本番の時に高くあげて周囲に分かるようにしてくださいと支持されてやりました。
途中で天気が悪くなりましたが、意外とあっさり晴れましたから助かりました。



8月22日
a0265223_11433648.jpg
初日の14日と同様、早朝での撮影でしたが、静岡理工科大学に行きました。
少し懐かしく感じましたが、またここで映画の撮影が行われるのは、もはや運命だったのかもしれません。
他にも冷たいお茶や、塩分を含んだ飴を運んだりしました。
スタッフ用のTシャツを買ったのも、この日です。



8月26日
a0265223_12020937.jpg
同じく袋井市内での撮影で、実行スタッフとして参加しました。
初めはメインのスタッフ達が宿泊している、天理教山名大教会のゴミを片付けてましたが、それが終わった後は別の場所に移動して他のスタッフと協力して昼食(浜名湖産のうなぎである)の用意をしました。
ですがそれが終わった後、何もやる事がなかったので、本当にただいるだけになってしまいました。



詳しくはこちら↓

[PR]
by asabatyou | 2017-09-03 11:42 | 明日にかける橋 1989年の想い出 | Comments(0)