ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

2017年 11月 04日 ( 1 )

a0265223_10362590.jpg
昨日は太田隆文監督の「明日にかける橋」を宣伝する為、袋井市法多山全国だんごまつりに参加しましたので、その事について書きます。


a0265223_10380428.jpg
a0265223_10383789.jpg
法多山に着いたのは良いですがとにかく人が多く、待ち合わせの場所に行っても関係者の姿が見えなかったので、正直困ってしまいました。
私が少し早く着き過ぎたのもあるかもしれませんが。
ヒーローズアカデミーの山本さんや、MSZ−006Zガンダムさんといった関係者の方々が集合した後、ビラ配りをしました。


a0265223_10465791.jpg
実行委員会の皆様がステージに上がって映画のPRをした後、隅っこに移動してビラ配りをしました。
思ったより欲しいお客様が多かったので、途中で全部なくなってしまい、他に欲しかった方に渡せなかったのが悔いです。
どまんにゃかも登場し、東海道どまん中ふくろい宿場まつりと同様、「絆から夢に」の披露もありましたが、ヒーローズアカデミーでやった時と踊りが違うような・・・。
これは宿場まつりにも、同じ事が言えますが。


a0265223_11063824.jpg
ステージでのPRが終わった後、同じく法多山にある山田というレストランに行って、再び宣伝をしました(その時、三ヶ尻光孝(ミカジリソラ)さんと再会出来たのは、嬉しかったです♪)。
終わった後は少し遅くなりましたけど昼食し、片付けの手伝いをして帰宅しました。

本当はふれあい動物園もあったり(モルモットが、やけにデカかったような・・・)、吉備団子を売っていたので(桃太郎でお馴染みの黍団子と名前は同じだが、別物らしい)良いなとは思いましたが、映画の都合があったので仕方なく断念しました。
また初代ウルトラマンからタロウまでの、ウルトラマンシリーズのテーマをメドレーで歌っている人達がいたので、思わずニヤリとしました(笑)。
出来れば「ウルトラ六兄弟」も歌ってほしかったですが、途中から聞いたので、ひょっとしたらやっていたかもしれません。



詳しくは、こちら↓

[PR]
by asabatyou | 2017-11-04 10:57 | 明日にかける橋 1989年の想い出 | Comments(0)