ブログトップ

asabatyouのなんでもブログ2

asabatyou.exblog.jp

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。

カテゴリ:テレビ( 2 )

今年もいつものように、紅白歌合戦をやるみたいです。
水樹奈々さんも出るみたいですが、僕としては彼女さえ見られれば後はどうでも良いです(笑)。
そういえばそれで思い出したのですが、ちょっと前では仮面ライダーやスター・ウォーズのキャラが登場するなど(ウルトラマンやゴジラも出ていたような気がするけど、細かい事は覚えていない)、何でもありな所があって結構楽しかったなぁ…。今はもう水樹さんの出ている所しか見てないし、それに韓国の連中が出しゃばるようになっちゃって、不愉快になってしまったからな…。
今年は韓国側が出ない事が明らかになった時、向こうはブチ切れたらしいけど、これは日本人による日本人の為の歌番組であって、よそ者は関係ないからね。お前は何を言っているんだ。



それとYouTubeをいじっていたら、アメリカの方からメッセージがある事が分かり見てみたのですが、何を言っているのか全然分かりません…。
今までこんな事ありませんでしたので驚いたのですが、こういう時言葉が分からないのは大変不便です。
[PR]
by asabatyou | 2012-12-02 15:00 | テレビ | Comments(28)
昨日はドリフ大爆笑をやっていましたので、それを観ました。
一応誕生してから35年経った事もあり、ドリフとは縁のあったりファンの方が出演して、ドリフとの思い出を語ったりリクエストのコントを放送するという内容だったのですが、残念ながらドリフのメンバーが出演する事はありませんでした。スケジュールの関係でしょうか?
まぁそれはともかく、これが始まったばかりの頃、まさかここまで長く続くとは思っていなかったでしょう。
ドリフが長く愛されるようになった理由は、もしもこんな〇〇があったらなどみたいに内容が分かりやすく、見た目ややる事も派手ですから、誰が見ても楽しめるようになっているからでしょう。所謂チャップリンやバスター・キートンなどの時代からの、お約束といった所でしょうか。
家の親戚の子供達もファンみたいですし、これからもドリフの大活躍は語り継がれていくと思います。
YouTubeやニコニコ動画にもコントがいくつか観られますので、思いっきり笑って楽しんでください↓







差別化を出す為に、昨日テレビでは放送しなかったものにしました。
[PR]
by asabatyou | 2012-10-31 18:02 | テレビ | Comments(0)