人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ジャングルの追加キャラについて その2

今日は「東京ジャングル」の、ダウンロードコンテンツで追加されたキャラを色々と語りたいと思っていますので、それをやりたいと思います。



ボスネコについてですが、ストーリーモードの第2話で主役のポメラニアンの前に立ちはだかる敵キャラです。
基本はポメラニアンやシルキーテリアと同じで、動きは早いですが戦闘力はないも同然で、他の肉食動物との戦いでは苦戦する事が多いです。
もし彼を使用する場合、基本戦闘は避けてあまり敵に見つからないように移動する事をオススメします。
動画もありますので、もし良ければどうぞ↓




パンダは動きは遅いですが、体が大きく力もある為戦闘では有利です。まぁ元々クマですからね(笑)。
これはカンガルーやキリンにも言えますが、いくら草食動物でもデカい方が楽ですね。
動画もありますので、もし良ければどうぞ。カンガルーとの戦いがありますが、まるで「鉄拳」のようです。
実際「鉄拳でやれ」と言われていますし(笑)↓




カンガルーについては、基本はパンダと同じ感じです。
ただ勝利ポーズ(?)みたいな動きで、ボクシングに似た動きをするのですが、カンガルー=ボクシングというイメージがあるからではないでしょうか?
これでもしカスタマイズで、ボクシンググローブがあったら面白いですが(笑)。映像は「鉄拳6」のものです↓




キリンについてですが、これはポメラニアンのような小動物を操作している時とは違った欠点がありました。
確かに戦闘力がありますから戦いには問題はないんですが、体がデカ過ぎるので行動出来る範囲が限られます。なので、やっていて不便でした。
他にもこのゲームで言いたい事はありますが、それは別の機会にします。

by asabatyou | 2012-08-13 17:11 | ゲーム | Comments(0)