人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー・ヘリントンを描いてみた

昨日で今まで描いていた、ビリー・ヘリントンの絵が完成しましたので、それを紹介します。
ビリー・ヘリントンを描いてみた_a0265223_9501221.jpg

元ネタはこれこれです。
兄貴の笑顔は前から気に入っていましたので、ずっと描きたいと思っていました。
ちょっと子供っぽいといいますか、あまり大人の男性に見えないのが残念です…。
僕としては以前描いた、木吉カズヤの方が上手く描けたと思います。
それと前から知っていた事ですが、桃井はるこさんは兄貴と会った事があるらしいです。
今年行われたニコニコ超会議で会ったそうですが、これがその時の写真です↓
ビリー・ヘリントンを描いてみた_a0265223_10164418.jpg
ビリー・ヘリントンを描いてみた_a0265223_10172913.jpg

楽しそうで良いですね。僕ももし時間やお金に余裕があったら、行ってみたいものです。


下の2枚はニコニコ超会議楽しかった~(´∀`)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロから。

by asabatyou | 2012-09-23 09:50 | 色んな物が混ざっている | Comments(1)

Commented by asabatyou at 2013-02-22 22:23
これもカテゴリを変更しました。
やはり別々の物が1つになっているので、変えた方が良いと思いました。