遠州WebTV、放送開始!!

a0265223_1828656.jpg

4月8日の話になりますが、磐田で「遠州WebTV」という番組がスタートしました。
これは映画ワークショップで知り合った仲間達が作ったもので(作った本人達も出演している)、色んな人をゲストに招いてトークしたりする番組なのですが、まさか僕らが住んでいる所の近くで、こういう番組が作られるとは思いませんでした。
またこの番組はただ観るだけでなく、ゲスト出演やスタジオ見学の募集もやっております。
なので興味のある方は、是非応募してみてください!!お待ちしております!!
今度ゲスト出演するのは、あなたかもしれません!!
サイトで第1回目を観る事が出来ますが、僕もエンディングでチョイ役ではありますが出演しています。
着ぐるみのキャラクターがいる一番右から3番目の所に、黄緑色の服を着た細い男が僕です。
この時は何故か目が疲れていた事や途中で声が裏返ってしまった事から、「やべぇ…、どうしよう…」と思ってしまいました。いざ観てみますと、そんなに気になってなかったかな(笑)。
しかし俺、声デカいな(笑)。
という事で、この「遠州WebTV」僕も楽しい番組にする為に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


画像:番組ロゴ完成!遠州WebTV記録屋
詳しくはこちら→遠州WebTV
[PR]

by asabatyou | 2013-04-12 18:08 | 遠州WebTV | Comments(12)
Commented by 光を持つ者 at 2013-04-13 23:35 x
この番組をインターネットで僕も拝見させて頂きました。手探りで手作りをしている番組という感じが出てて、新鮮で初々しく感じました。

エンドクレジットも観ましたが、asabatyouさんの素顔を初めて拝見しました。ああいった容姿だったのですね。
Commented by asabatyou at 2013-04-14 00:11
まだ出来たばかりですからね。でも段々慣れて、どんどん進歩すると思います。
次は5月13日にやります。月1回しかやりませんが、その間に色んな人に声をかけてゲスト出演させたいと思っています。

「asabatyouさんの素顔を初めて拝見しました。ああいった容姿だったのですね。」
はい(笑)、あんな姿をしています(笑)。まぁ見るからにヒョロヒョロで、ちんちくりんな男ですが(笑)。
Commented by 光を持つ者 at 2013-04-14 19:33 x
ひょろひょろとしたチンチクリンって、そこまで自分を卑下しなくても…(苦笑)

ただ、つぶやきシローみたいな頭(失礼)なので、顔が良く見えなかったのですが、テレビ番組に出演されるマスコミ仕事をされるのであれば、もう少し髪型をセットしたりファッションに気を使って、服装をオシャレにするなど、身嗜みにも気を使われた方がよろしいかと思います。

人はよくも悪くも見た目から第一印象を判断してしまいますからね。
Commented by asabatyou at 2013-04-14 19:45
そうですね。ただファッションやオシャレとか、今までまったくやった事がないので、そういうのを知る所から何とかしないといけませんが(笑)。
Commented by asabatyou at 2013-04-25 18:49
それと前から言いたかったのですが、今度の放送で1月の映画ワークショップで作った、みんなの作品を放送する事が決まりました。
勿論僕が作った作品も放送しますので、もし良ければどうぞ。タイトルは完全に「ウルトラファイト」を元にした「〇〇ファイト」なので、すぐに分かるかと思います。
Commented by 光を持つ者 at 2013-05-15 00:29 x
分かりました。いずれは見てみようと思います。

それと脚本家を目指していらっしゃるasabatyouさんには無用の問いかと思いますが、ニュースを見たり新聞を読んだりしてますか?

キーファー・サザーランド氏が演じるジャック・バウアーが活躍するアメリカの人気テレビドラマ『24 -TWENTY FOUR-』の監督であるジョン・カサー氏は『脚本家たちは、つねに世の中のニュースや政治に関心を持ちアンテナを張り巡らして描いている』とおっしゃっています。

asabatyouさんは、世の中の出来事に対してアンテナを張っていますか?

僕は、最近になって新聞を読む事の面白さに気付き始めました。
Commented by asabatyou at 2013-05-15 19:16
僕は新聞は読まない方です。世の中のニュースはテレビや、ネットで見ています。
Commented by 光を持つ者 at 2013-05-29 01:06 x
あら、そうなんですか。新聞を読むと読まないとじゃ、アイデアを出すための発想力が鍛えられると聞きます。僕個人の意見を言わせて貰えれば、暇で気が向いた時でいいので読んでみる事をオススメします。

また新聞を読んでる周囲の人達とも話題が共有できるので、話の輪にも入りやすいですし、様々な考え方や感性に触れられて良い刺激になりますよ。

それとオシャレについてですが、asabatyouさんは髪をカットするとき、理髪店で切るのですか?それとも美容院でカットしてもらっているのでしょうか?
Commented by asabatyou at 2013-05-29 18:50
「asabatyouさんは髪をカットするとき、理髪店で切るのですか?それとも美容院でカットしてもらっているのでしょうか?」
日によって変えています。この前は美容院の方へ行ったのですが、右と左でバランスが悪く、右はそうでもないのですが、左は少し切り過ぎちゃったせいか、肌が透けて見えちゃっている程です。
なので正直髪切った意味がないなと(笑)。ただリンスの使い方を教えてくれたのは、ありがたかったです。
Commented by asabatyou at 2014-05-14 19:40
カテゴリを「その他のサブカルチャー」から、「日記」へと変更しました。
色々考えてみた結果、「これサブカルチャーと言えるだろうか?」と、違和感を感じるようになったからです。
Commented by asabatyou at 2014-08-03 23:39
カテゴリーを日記から、「遠州WebTV」に変更しました。
Commented by asabatyou at 2015-09-05 15:22
文章の一部を変えました。

http://www.ippo.ne.jp/g/106.htmlを見た時、「ホームページ」という言葉を間違って使っていたからです。
line

タイトルの通りasabatyouのなんでもブログ(http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/)の続編です。ツイッターは、こちらです(https://twitter.com/asabatyou)。


by asabatyou
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31