人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらま(な)いか

やらま(な)いか_a0265223_17535789.jpg

昨日は、ニコニコに絵を投稿しました。
静岡県浜松市に「やらまいか」と言う言葉と、「伊佐地町(いさじちょう)」という地名がある事から、「これ、面白いな」と前からネタにしたかったので、ついやってしまいました(笑)。
なので家康くんのコスチュームを着ている、阿部さんにしました。
実はこれを描いている時に、浜名湖競艇ではゴールデンウィークに「やらまいかカップ」が開催される事を知って思わず笑ってしまったのですが、浜松はハッテン場なんだろうか(笑)?
伊佐地町もそこに住んでいる男性は、みんな阿部さんみたいないい男で、いさじさん(今年になって、まさかの顔出し出演をしたようだ)みたいな美声だったら面白そうだ(笑)。

詳しい事はこちら→やらま(な)いか

by asabatyou | 2014-11-05 17:55 | マイイラスト、オリジナルキャラ | Comments(0)