人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈黙のコマンドー

最近またニコニコに、絵を投稿しました。
沈黙のコマンドー_a0265223_18563617.jpg

ストーリー
元コマンドーの隊長ケイシー・ライバック(演:スティーヴン・セガール)は、今はレストランのコックとして愛する娘のジェニーと共に平和に暮らしていた。
だが彼を逆恨みする元部下のベネットと、過去にライバック率いるコマンドーによって失脚した元バル・ベルデ共和国の独裁者アリアスの一味によって、ジェニーが誘拐されてしまう。
最も怒らせてはならないオヤジを敵に回してしまったアリアス一味は、一体何処まで耐えられるのか!?


解説
ピクシブにある「セガール乱入シリーズ」というのを知って気に入り(それ以外のところでも、色々とネタにされているようだが(笑))、自分でもやってみたいと思って描いたものです。
しかし今までと違ってそっくりに描けなくて、不満があります。
次描く時は、ちゃんと見えるようにしたいです。勿論、「沈黙」シリーズの1つとして(笑)。


詳しくはこちら→沈黙のコマンドー

沈黙の乱入→セガール乱入シリーズとは【ピクシブ百科事典】.html[mixi]セガールがいるとややこしくなる映画は? - スティーブン・セガール mixiコミュニティ.htmlイミフwwwうはwwwwおkwwww スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ.html

by asabatyou | 2015-01-30 19:29 | マイイラスト、オリジナルキャラ | Comments(0)