人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーターvsプレデター

ターミネーターvsプレデター_a0265223_1738153.jpg

昨日は今まで描いていた「ターミネーターvsプレデター」が完成しましたので、それをニコニコに投稿しました。
これを描きたいと思った理由は、「プレデター」を見ていた時、「これある意味ターミネーターvsプレデターだな(笑)」と、前から思っていたからです(笑)。
元ネタはこの画像で縦に描く事も考えていたのですが、キャラがちゃんと入るかどうか不安だったので横にしました。
しかし余白が多すぎるので、正直ちょっと失敗だったかな?
ターミネーターの方も、何だかダラッとした感じになっちゃっていますし、キャラが小さく見えちゃっているので、もう少し何とかすれば良かったと思っています。


詳しくはこちら→ターミネーターvsプレデター

by asabatyou | 2015-03-30 17:53 | マイイラスト、オリジナルキャラ | Comments(0)