人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚科と眠りの医者

6月の26日と今月の3ですが、皮膚科へ行って来ました。
治ったばかりだと思っていたお尻の痒みが、6月になってまたなり始めたからです。
てっきり前回と同じで蕁麻疹だと思っていたら、そうではなくて、湿疹みたいな事をおっしゃっていました。
しかもお尻と、それ以外の体の赤々としている部分は、まったくの別物なんだとか・・・。
もしかして眠りの医者で用意された睡眠薬(10日分入った物だが、今は2つのみ残っている)の副作用ではないかとおっしゃっていたのですが、はっきりとした事は分かりません。
飲み薬と塗薬を用意され、今はそのおかげで治りつつあります。
今はもう飲み薬は全部飲んでしまいましたので、塗薬だけです。

これが今使っている、塗薬です↓
皮膚科と眠りの医者_a0265223_1341321.jpg



昨日は眠りの医者へ行って来ました。
最近の出来事を話して(基本上の事ですが)、今は様子を見てまた何かあったら来てくださいという事になりました。

ここんとこ体調を崩す事が多くなった気がするのですが、一体何なのでしょうか。
将来や人生への不安なのか、仕事や家庭の事でイライラが溜まっているのか・・・。
もう今となっては、保険証は絶対になくてはならない物になりました。

by asabatyou | 2015-07-05 13:23 | 日記 | Comments(0)