人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回ふくろい市民映画製作実行委員会 第二部

第4回ふくろい市民映画製作実行委員会 第二部_a0265223_12221645.jpg

昨日は映画監督の池田千尋さんが作ろうとしている、袋井を舞台にしたドキュメンタリー映画「映画をつくろう(仮)」について話し合いがありましたので、そこに参加しました。

前回はいたのに今回はいなかった人、前回はいなかったけど今回はいた人もいました。
その中には2014年度の映画のワークショップで知り合った仲間や、中学時代の先生もいました(ただし担任ではない)。
その先生の話によりますと、かつて私の同級生だった人がアナウンサーとして働いていた事があったけど、結婚したのでやめたんだとか。

今回やった事はどういう感じでやっていくかというスケジュール確認と、この場にいる人達がどの日なら参加出来るかを教えてほしいというものでした。
それと「ふくろい自慢のタネ」の中で、どれが選ばれたのかの発表もやりました。

私は最初「興味はあるけど、果たして自分に出来る事ってあるんだろうか?」と思い、参加しようかどうか迷っていました。
ですがこれをきっかけに、本格的に参加しようと思い、ボランティアスタッフをやってみる事にしました。


詳しくはこちら↓
ふくろい市民映画の概要/袋井市ホームページ.html
ふくろい市民映画製作プロジェクト.html
ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b.html

by asabatyou | 2016-06-18 12:45 | Magic Town ~ 映画をつくろう | Comments(0)