人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回ふくろい市民映画製作委員会

第5回ふくろい市民映画製作委員会_a0265223_20441923.jpg

今日は池田千尋監督が作ろうとしている、袋井市を舞台にしたドキュメンタリー映画「映画をつくろう」についての話し合い、第5回ふくろい市民映画製作委員会に参加しました。

やった事は参加者が決まった事もあって、チーム事に分かれて本番参加出来る日はあるかをチェックするというものでした。

ですが今回初めて参加した人がいたり、チーム分けしたら若い人達だらけや年配の方だらけがいたりなど、バランスが悪かったので、もう一度やる事になりました。
それは、また次の集まりでやる事になったそうです。

それと「ふくろい自慢のタネ」ですが、私が書いた物の中の1つが選ばれたようで、7月17日にそのプレゼンテーションをやってほしいと頼まれました。
まだどうなるかは分かりませんが、分かりましたら、こうして書きます。

色々あると思いますが、今年は忘れられない夏になりそうです。
何だか「はままつ映画祭2014」の、作品作りをした時の事を思い出します。
あの時もとても楽しくて、充実していました。


余談ですが、帰りに見た景色です↓
第5回ふくろい市民映画製作委員会_a0265223_21272393.jpg
第5回ふくろい市民映画製作委員会_a0265223_21273920.jpg

肉眼では問題ないのに、写真ではどうも良い感じで撮れないので、正直不満です。



詳しくはこちら↓
ふくろい映画撮影にっき+・`ω・´)b.html
ふくろい市民映画製作プロジェクト.html
ふくろい市民映画の概要/袋井市ホームページ.html

by asabatyou | 2016-06-26 21:59 | Magic Town ~ 映画をつくろう | Comments(0)